2019年2月1日金曜日

筋肉痛



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


月曜にキックボクシング行って

火曜、思ったより筋肉痛がなくて



あ、意外といけるやん!



と思ったら、どっこい、

水曜日、筋肉痛が半端ねえのよ(笑)



腕、足、腹筋、背中


全身が痛いねん。



ほんで休みは朝から映画見に行ったの。

キムタクのやつ。



ほんだら見てる途中、

お腹がめっちゃ痛いねん!




え?どっちなん!!
ゲリか?筋肉痛か?



わかれへんのよ。


だけど、映画の途中に

トイレ行くとか寒いですやん。


気合と根性で我慢しました。



当たり前じゃ!誰や思っとんねん!

スラム街 育ちなめんな!



ほんで、すぐに家に帰り、


一応トイレにいくと



お尻から水のように出るわでるわ

完全にゲリでした(*´σ∀`)ェヘヘ



まぎらわしいな!(笑)



筋肉痛のせいにして、さーせん。



ほんで昼飯はあそこ行こうと

たまごの力へ、レッツラゴー!


和風オムライス


からあげ 3つトッピングで

750円とコスパ最高です。



たまご ふわふわで

おいちかったー



食事とゲリの話を一緒に

書いてしまいましたね。


下品ですね。

知らんけど。