2019年2月9日土曜日

江原ブラザーズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


久しぶりに兄弟同士で

ご飯に行きました。



スラム街では、江原兄弟の中で

長男のけんいちが男前で

一番まともなんは有名な話です。




不細工な弟たち



右が次男で、左が三男


次男は いつのまにか、ひげ生やして

黒人みたいになってましたわ(笑)



ちなみに何の話をしたかっていうと

もうみんな いい大人ですから

家族もいてますやん。



なので話の3割が家族の話。


そして残りの7割は



金の話!(笑)



まぁゲスかったですわ。



ほんで、定山パイセンも呼んでまして

10時前ぐらいに合流しました。



江原ブラザーズ
フューチャリング定山パイセン



ま、村一番の貧乏でしたけど

兄弟 仲いいのは自慢ですわ。



ほんで次男はすぐ帰り、残りの3人で

もう1軒だけ行こかと。



そしたら、定山さんの同級生がやってる

スナックに行きました。



ちなみに、定山さんらの年代って

学校のガラスが全部割れてるとか

漫画みたいに悪かったんですよ。


ほんで行ったスナックのママは

元スケバンでめっちゃ悪かったらしい。


とはいえ、もうさすがに

40代ですから落ち着いてますやん。


でも弟がちょけたら、

ボディブローされてましたわ(笑)


そうゆうとこな!!



あと、何故かわかりませんが

叶姉妹、美香さんの写真集がありました。




わしら何を見さされてんねん!


乳ばりでかい!( ゚д゚ )



そんなこんなで楽しかったです。



あと、こんな時って大体

兄貴がお支払しますやん。



だけど、全員ええ大人や!


しかもオレ、今週誕生日や!


稼いでるヤツが出せ!つって

全部おごってもらいました(笑)



ごちそうさまでした。