2019年2月26日火曜日

元気回復



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週、体調が悪かったので

コレ食べてきました!



タッカンマリ



これは鳥をまるごと使った

韓国の鍋料理です。



今更、説明不要か!アイゴ!



まずはビール何杯か飲んで

チャミスルも普通 飲みまっしゃろ!



これ韓国ドラマで

よく飲んでるの見ますやん。



味は日本の焼酎のが美味いです笑



ほんで〆はこれ。



ラーメン!



麺はいわゆる袋麺ですけど、

これが最強に美味いねん。




何やったら、鳥と野菜のエキスが

ギュッと詰まった、このラーメンがメイン。



ってゆうか、このタッカンマリは

韓国料理ですが、全く辛くなく

子どもでも食べれる元気回復料理です。


食べてる時も体中ポッカポカで

汗が出るわでるわ。



完全に元気を取り戻しました。




価格も飲み放題付きで1人4,000円ほど。


値段もお手ごろで庶民の味方ですわ。



数ヶ月に1回ペースで行きますので

行きたい人はお声掛けください。


是非、一緒に行きましょうヾ(*´∀`*)ノ




だけど、おごってや!



ええがな、4,000円ぐらい
ケチケチすな!( ゚д゚ )