2019年2月23日土曜日

開幕戦



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社でJリーグ開幕戦に

行ってきたどー


セレッソ大阪 VS ヴィッセル神戸



正直、サッカーは

日本代表戦ぐらいしか見ません。


ですが、実際生で試合見ると

えげつないぐらい盛り上がってます。



とくに昨日は開幕戦っていうのと

関西ダービーでしょ。


長居スタジアムの収容人数42000人も

満席で凄かった!


あの雰囲気は行ってみないと

わかんないでしょうね。



ほんで、選手入場の時に

子どもと手つないで登場しますやん。



今回は、とんねるずのノリさんが

イニエスタと手つないで入場。



ここでも盛り上がりました。


ほんで、ヴィッセルは

世界のスーパースターが3人と

さらにセレッソ大阪にいた

元代表の山口蛍も神戸へ移籍。


その1発目の試合がまさかの

古巣対決でしたから

ブーイングがエグかった笑



試合は1対0で

ホームのセレッソが勝利。



めっちゃ楽しめましたー



ってゆうか、会社が負担して

サッカー見に行くとか素敵でしょ。



うちの会社はメンバー同士も

仲良いですし、雰囲気も最高です。



そんな会社で働いてみませんか?



現在、求人募集中です。


20代~30代、運転免許お持ちの人で

興味のある方はお電話ください。


06-6634-3001



ただ、言うときますけど

遊びじゃありません。


雰囲気はいいですけど、

営業の会社ですからピリピリはします。



猫の手はいらん。
必要なのは強者のみ!笑



それは言い過ぎましたが、

やる気のある人、お待ちしております。