2019年2月22日金曜日

鼻うがい



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


キックボクシングですが

まだやってますよ!


月と金の週2ペースでがんばってます。



ほんで3週間ほどやって思ったのは

ボクの体がなんせ固すぎるの。


体固いと動きも悪くなるし

たぶん怪我もしやすいでしょ。


もっとストレッチにも力入れなあかんなと。



黒酢飲んでもダメですかね?笑



ほんで、先週の金曜日に広島行ったでしょ。


あの日もジムに行きました。


すると朝早かったからか

想像以上にしんどかったんです。


さらに今週月曜日、

ちょっと体調がよくなかったんですが

ジム行って体動かしたら、治るやろと。


だけど疲れてる時に鞭打ったら

逆効果ですね・・・




気持ちは週2ペースで行きたいんですが

仕事に支障がでてもダメなので

今週は大事をとって体を休めます。


いや~自分が思ってるより

体が動かなくて凹みますわ。




ほんでね、風邪気味で鼻がつまってるので

これ買ってみました。



鼻うがい薬



めっちゃ怖かったんですけど

やってみました。


動画はインスタのストーリーに

アップしたので是非みてください


https://www.instagram.com/stories/eharaken/?hl=ja



えぐいで笑




キックボクシングに興味のある方は

下記サイトをご覧ください

http://fightinggym.jp/