2019年2月19日火曜日

人妻ハンター2



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


高知県で不動産屋を営んでる

40代の女社長さんが、



今度大阪へ行くので
会えませんか?


と連絡してきました。



だから、何回言わすのよ。


ボクも鈍感じゃないし、

バカじゃない。


これはつまり、


抱かれたい


こう解釈してもいいですよね?



ふふふ、いいだろう。

私の全てをお見せしよう。



なんだチミはってか!


そうです。
私が人妻ハンターけんいちです。



さらに女社長が


最近やばいぐらい肥えた


とメールがきました。



安心せい!


体系は問題やない


重要なのは



フィット感や!!( ゚д゚ )


うるさいんじゃ、ボケ!笑



なんか、大阪でテストを受ける予定があり

終わってから、インスタ映えしてる

昭和町のエステートマガジンに行きたい。


江原さん、近いんでしたら

ついでにこれませんか?


との事でした。



なんや~早く言うてよね~


ボクちん先走って勘違い

しちゃったじゃないの(*´σ∀`)ェヘヘ


あたり前や!笑



そして夕方の寒い中、

チャリで向かったら

高知の芋くさい人を発見!笑



あと、徳島の不動産屋社長のリクエストで

風俗の写真っぽく手で顔を隠すポーズを

してもらいました。



中々難しいですね笑




ほんで、お土産をいただきました。



ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



最後にツーショット写真。


一応、2人とも顔出しNGなんで笑





さぁボクに会いたい人、

いつでもウェルカムです。


次はあなたの番ですよ!