2019年2月24日日曜日

地獄の1丁目 オールスター



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


経緯は省略しますが

地元の集まりがありました。


先に説明しますと

地元はスラム街なんです。


そのスラム街の中でも

トップ オブ スラム街が1丁目。


通称、地獄の1丁目!




その1丁目出身者の


定山兄弟、池田兄弟、江原兄弟


が集結。


そうです。



地獄の1丁目 オールスター




これ中々レアなメンツですが

これだけは はっきりしてます。



写ってる男、全員がヨゴレ笑


もうね、全員パンチ利いてるの。


過去のエピソードも

すべらない話が盛りだくさん。


ただ内容が過激すぎるので

ここでは書けません笑



ちょっとマシなのだけ、1個書くと

池田兄弟のおかんの昔の口癖が





コロセ!!



普通、母親が殺せって言うけ?笑


えぐいやん。


まぁ強烈な おかんでしたわ。



そんなこんなで楽しい会でした。


あと、弟たちがホステスに聞くのよ。



兄貴とオレどっちが男前?



どこも弟って、すぐ兄貴に

ライバル心を持ちよんねん。




ま、兄貴の全勝ですわ。


ちょっとオーラ出しすぎたかな。

大人げなくて、ごめんやで。



まぁしゃーけど楽しかった!



でもあれですよ。


地元はスラム街とはいえ、

当時と比べると今は大分マシです。



あの頃は、ほんまに

頭おかしいヤツだらけでした。



ボクらそう思ったら、

普通の大人になっててよかったわ笑