2017年9月14日木曜日

2つの偶然



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は会社メンバーで

ゴルフでしたヾ(*´∀`*)ノ



ですが、さすがにゴルフネタも

そろそろ底をつきまして

しばらく書かんとこうかと。



そらそうです。


そんなにしょっちゅう

事件なんて起こりませんわ。




だけど、皆さん聞いて!!



後半、残り2ホールの時に

ゴルフ場が混んでました。


しゃーないから、待ってたら

後ろの組の1人が







あの、江原さんですよね?

いつもブログ見てますよ!



えーー!まじっすか!!



って事で一緒に来られてる方と

記念写真を撮りました。





お声掛けいただいたのは一番右の方、

名前は個人情報とかありますので

Yさんとします。


この山内さんとは、初対面ですが



弟さんのサングラスは

かけてないんですか?


今日はジャッキー来てないんですか?




めっちゃ見てくれてますやん!
ヘビーユーザーやん!!(笑)



いや、凄い偶然でしょ!

ほんまに、ビックリしました。




いやー有名人はつらいぜー


うるさいねん。



だけど、偶然はこれだけじゃなかったの。



プレーが終わり、お風呂から上がった時

一緒に写真撮った、真ん中の人が

お風呂に入ってきました。



ほんで、お疲れ様ですと

チンチン丸出しで話してたら



江原さんって地元どこですか?

もしかして、○○中学校ですか?


そうですよ。





覚えてませんか?ボクです!
1コ下の平井です!



おお!アキー!!



地元のみんな!


中学の頃、茶髪のセンターわけで

サッカー部の松岡先生にシバかれてた

平井あきのり おったどー(笑)




声かけてくれた人が

ブログのヘビーユーザーで

そのブログを見てない

一緒にきてたツレが中学の後輩て。


すんごい偶然でしょ。



ほんまに影でコソコソ

悪い事できまへんな。



連絡先も交換したんで

また飲みに行きましょー!( ゚д゚ )