2019年1月29日火曜日

キックボクシング



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



去年も書いたんですが、


ついに


キックボクシングに
行ってきました!




20代30代、食事制限はしつつも

運動という運動はせず、

ここまできました。


このままでは まずい。

また40歳まで、あと1年ちょっと。



よっしゃ!


ここらで自分を変えたろうかい!

自分をもっと苛めたろうやないか!


そうゆう思いなわけです。




この階段を踏んだ数だけ強くなる


いい言葉やわー


ほんで、緊張しながら行きましたら

トレーナーさんが


ブログ読んでますよ



オレのブログどこまで
広がってんねん!!(笑)


すごくないですか?



ほんでグローブとか足のガードを

早速購入しました。




トレーニング内容は はぶきますが

やっぱりキツイ!!




1ラウンド3分が

めちゃくちゃ長く感じるのよ。



だけどダラダラしてもダメじゃない。


もっと追い込もうと思いますので

3ヶ月間は週2ペースで行きます。



ボク不器用ですけど、自分で

根性はあると思ってるんですよ。


やると決めたらやる男です。



ちなみに今なら入会金1万円が

キャンペーンで無料でした。



やったね!( ゚д゚ )



なので月謝と道具代などで2万円弱。



これからは自分磨きのために

金も時間も惜しまんとこうと。



それから運動をすれば、

肌にも張りやツヤが出て

若々しくなるでしょ。



ほんで40代になった時に


どうみても30代にしか見えへんで


これよこれ。

これ言われるためにがんばりますわ。




見とけよ!


目指せ!

20年前のシックスパック!(笑)