2018年12月27日木曜日

お休みのお知らせ



おお!まさか最後も見てくれるとは
思いませんでした!


まずは年末年始のお知らせです


12月28日~1月4日までの8日間

お休みをいただきます



1年間あっという間


これよく耳にしますが

ほんまにあっという間け?


年を重ねる事に時間がたつのも

早くなるのはわかりますが

思い返せば色んなことがあったでしょ



ブログは日記代わりにもなるので

読み返せば、色んなことがありました


そう考えると今年の1年間も

長かったなと思いますわ



皆さんも、こんなしょーもない

ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました



いやね、同業者さんの中には、

このブログをバカにしてる人も

いてるらしいです



そらそうでしょ


どこに不動産屋のブログで

チンチンやおっぱいって書いてる


そんなブログないわな(笑)



だけど誰に何を言われようが

まったく気にしません




痛くも痒くもないわ( ゚д゚ )、ペッ



悩んでも1円も得になりませんしね




10人に嫌われても
1人に好かれたらそれでいい



そういうスタンスでいきます



ちなみに来年の目標は、


そろそろヒモになりたいなと


誰かいませんか?(笑)



こんな事を書くから

嫌われるんでしょうね(笑)


ま、来年もこんなアホな事を

書くと思いますが

引き続きお付き合い

いただければと思います



それでは良い年をお迎えください