2018年12月3日月曜日

激動の12月



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


まずは、お知らせです


12月3日~12月8日まで

社員研修のため、お休みいただきます


本日3日は出勤してますが、

お昼には閉店しまして

9日から通常営業となります


さらに帰ってきてからすぐの

12月10日~12月12日まで入院します



実質ボクが動けるのは

13日からになります



ブログファンの皆様、

9日に更新できたら更新しますので

それまでお待ちください


いっぱいネタ仕込んできますわー



いやーついにこの日がきましたよ!


旅行に手術と激動の12月

果たしてどうなることやら


まず一番気にしてるのが



肉料理が食べれないハワイ


最悪、ライスだけもらって

お肉の匂いをおかずに食べます(笑)



準備もばっちりよ


携帯も新しいのにした

髪の毛も切った

日サロも行った




出来る男の必需品!
マネークリップも買った( ゚д゚ )



チップ払うのに便利でしょ


よし!ぬかりないな!



向こう着いたらウザイくらいに

SNSで写真をアップしますわ


15分おきにアップしたろか!(笑)




ちなみに昨日ですよ


こんな浮かれて舞い上がってる

ボクちんに天罰がくだりました



上六方面を案内中

右折禁止で捕まるっていうね(笑)



ポリのクソボケ!!


やらしいとこで隠れとんねん!(笑)


やっぱりボクって何か持ってますね




気分は最悪です



だけど~


今日からどこ行くの




あ!ハワイや!



もういいですかね?(笑)



それと今日より4日間、

日本は雨のようですが

雨ぐらいなんなのさ!


ハワイは晴れなんで

日本のことは知らん!(笑)



ま、みなさん通常通り仕事でしょうが

肩の力抜いてほどほどにね


適当にがんばりなはれ



では、そろそろ行ってきます


それまで皆さん、どうかお元気で!



果たして江原の運命は



激動の12月編スタート!!!