2018年12月24日月曜日

バスの発想



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、3ヶ月ぶりに

焼肉を食べに行きました


もうね、ほんまのほんまに

楽しみにしてたんです



食べるなら、中途半端な店やめて

あそこの店行こ!と


そしたら安定の美味しさでした



やっぱり、美味しいものは

人を幸せにしますね




ほんで帰ろうとしたら

久しぶりで飲みすぎたのか

意外と酔っ払ってました



時間は、まだ9時半でしたが、

もうタクシー乗って帰ろうと



天王寺から家まで2,000円です



ほんだら、9時半やのに

タクシー1台もおれへんねん




クソか!


いや、しばらく待ってたら

拾えたんでしょうけど

寒いですやん



ほんで天王寺駅北口の

バスターミナルあるでしょ


なか卯とファミマの横の



ちょうど、そこらへんまで歩いたら

バスが1台でてきたの




何気に行き先を見ると



布施駅前



まじで!家の最寄り駅やん!


普段、バス乗らないんですけど

ちょっと乗ってみようと

試しに乗り込みました



すると、すぐに発進


タイミング神やん



車内もガラガラで

余裕で座れます




椅子の色もピタットカラーやし!


ほんで酔ってたので

車内で寝て起きたら着きました




普段バスの発想あんまりないけど

思ってる以上にバス便利やぞ!



停留所で止まったりするので

時間はかかりますけど


乗車賃210円


タク代 約1800円も浮いたし

浮いた金でパーッといこか!



いくか!



なんせ、たまには

バスもありって話