2018年12月13日木曜日

胆嚢摘出



おお!まさか胆石があんなに
大きいとは思いませんでした!


って事で本日より復帰したどー


手術当日、パンツ一丁で手術着を着て

点滴からの全身麻酔です



大丈夫ですよ~

起きたら終わってますので~



絶対寝やんといたらぁ!!


と思ってましたが、

ものの2秒で寝ました(笑)



ほんで、約1時間半後に起こされたの




ほんだらね、




チンチンめっちゃ痛いねん



尿道に管通しましたので!つって


嘘でしょ!言うといてや!


めっちゃ怖いし恥ずかしいやん



ポークビッツなん バレたやん(笑)



その直後の写真がこれ


顔がパンパンにむくんでましたわ


ちなみに胆嚢と石も見ました


胆嚢はちょっとグロテスクなんで

写真撮ってませんが、石はこれ




梅干の種 大ぐらい


そら痛いわけや!!



あと入院いうても3日だけなので

お見舞いは断ってたんですが

来てくれた人のお土産がこれ





ハワイの金髪より
やっぱり日本人っしょ!!



クセが凄い!(笑)



そのまま置いてたん看護師さんに見られ

気まずい雰囲気ながれたがな!!(笑)



あとね、入院中に暇するの嫌で

小説2冊とDVD 7枚持って行ったの



でもね、勘違いしてました


病気やから入院すんねん!



本もDVDも痛くて見る気せえへん(笑)




そして退院日、サプライズで

定山さんと河内くんが来てくれました



やっぱり持つべきものは

兄貴分と舎弟やね



あー娑婆の空気はうまいぜー
これでわしも幹部候補かい




ほんで、午前中に退院したので

その後、ボクのわがままに

付き合ってくれました



入院中、タバコ吸われへんかったし

美味しいコーヒーでも飲みながら

タバコ吸いたいって事でカフェへ





ほんで美味しいコーヒーを堪能して

この後、もうひとつだけわがままを



2ヶ月ぶりにラーメンが食べたいと



ほんだら、定山さんが


美味しい塩ラーメンいこかと



いや、それでは意味がないんです


どうせなら、こってこてのん

行きましょか!つって



ほんだら河内くんが



正気ですか!!
病み上がりですよ!




定山さんも


マジか!お前どうかしてるぞ!




かめへんがな!
これがわしの生き様じゃい!



って事で今里わっしょい

男のラーメン行ったりましたわ(笑)




まずは出所祝いに

キンキンに冷えた生ビール


上手すぎて気絶しそうになったわ





お待ちかね!

背油、にんにくマシマシで!




めちゃくちゃ美味しかった




って事で無事に退院できました



来週の抜糸までは傷口は痛いですが

とりあえず一段落です



さ、こっから年末まで

気合入れて仕事がんばります