2018年12月25日火曜日

おっぱい星人



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日のダウンタウン

おもしろいしん!

とくに最近やってる、

モンスターハウス


見てますか?


クロちゃんキモイしん!


それがまた面白いしんよ



ほんでね、この前見てたら

おっぱい星人の話してたんです




おっぱい星人絶滅説



男性に街頭インタビューして

女性の体のどこが好きなのか聞く


そこで自分の事を「おっぱい星人」

って言う奴いてるのか検証する



ええ、そうです。何を隠そう
私もおっぱい星人の1人ですよ




ちなみに男はみんな

おっぱい好きでっしゃろ?( ゚д゚ )


そんなに好きじゃないとか

良い子ちゃんぶるヤツ歯食いしばれ!


顔面殴ったら!



ほんでそのテレビ見てたら

どうやら、ボク勘違いしてたみたい


おっぱい星人って

巨乳好きの人の事をいうらしいんです



そうなんや!


ほんだら、ボク

おっぱい星人ちゃいますわ!


ただのおっぱい好きですわ!



いや、男でもいてますけどね


巨乳がいいとかいうやつ


ボクの中では、おっぱいのサイズに

こだわるやつはモテない



ちなみに女性でいてます?


男のモノが大きい方がいいとか言う人


ほとんど、いないでしょ



結局はサイズじゃないのよ



2人のフィーリングや!





って事で、改めてボクはおっぱい好き

という事をここで申告いたします




あ、よう考えたら

今日クリスマスやん!!



聖なる日にこんな事を書く

ボクってどうよ?(笑)