2018年12月9日日曜日

ハワイ初日



アロハ~!



ワタシノナマエハ

ケニチ エハラ インミダ( ゚д゚ )



ってことでハワイより

無事に帰ってきましたー


ほんまは帰りたくなかったのよ


日本に帰っても、皆さんの

汚い顔とか見たらゲー吐きそうやし


↑SHIBAKAREZZO!!



まずホテルに到着


場所はハイアット リージェンシー


希望は30階以上だったんですが

今回は26階と低めでした





ま、だけどビーチとダイヤモンド何とか

見えて景色もいいし



サンセットも見えるし



あんまり贅沢は言えまへんわな( ゚д゚ )



ほんで、とりあえずレンタカー帰りて

初日の一発目のメシです



ちなみに前から来た車を

どうぞ!と通してあげたの


そしたら運転手の女性が


ピースサインしてきました!



なんかそれに凄く感動したというか

ハワイに来たぜ!と思いましたね




ほんでサンドイッチが有名な店へ



サンドイッチって、何挟むの


普通はハムとかベーコンとかチーズやん



ボクは不本意ですが、

肉なしのアボカドサンド



ポテトチップも添えられてんねん


初日でこれなんで思いましたよ



うわ、これはヤバイ!
先が思いやられるぞ!と(笑)


このアホんだらは肉ばっかり

食うてましたわ



ちなみにハワイへは

遊びで行ってませんからね


あくまで社員研修ですから

ピタットハウス ハワイ店へ




ハワイのスタッフに


見せたるわい!わしの接客を!!


見せてませんけど



ほんで晩御飯は


チーズケーキファクトリーへ





次々と料理が運ばれてきました



食われへん




一部食われへん


ちょっとだけ食うた



食われへん



ビビりながら食べた



食われへん



何が食えんねん!!(笑)



ケーキはちょっと食べた



美味しかった


そんなこんなで初日は終了



一応、家族に無事に着いたよーと

ラインを送りました



ほんだら、家にウォーターサーバーを

置いてるんですけど、鬼嫁が


お水頼んどいて!と


頭おかしいやろ!(笑)



なんでハワイから

お水5本お願いします!

って電話しなあかんねん(笑)



そんなこんなで問題の2日目


ついに例の腹痛がやってきました



果たしてケニチ エハラの運命は


つづく!!( ゚д゚ )






明日、予定通り手術して入院します


次回は13日以降になります