2018年12月15日土曜日

ハワイ3日目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ハワイの話はもういい?


アホちゃうか

まだまだ続くっちゅーねん



3日目はダイヤモンドヘッドへ



まずは、ゆるい山道を歩き



洞窟を歩き



急な階段を登り




ものの30分ほどで頂上に


見てください

このワイキキビーチが見渡せる絶景を





記念写真もほどほどに



下山します



そしたら、下のほうで

パイナップルジュースが売ってたの



あんなもん買うヤツいてんの!
舞い上がりすぎちゃうんか!





10ドルは安いと判断

ちゃっかり買いました





ほんでアウトレットまで買い物にGO


駐車場でドーナツ売ってまして



みんな美味しそうに食べてましたが

ボクは食べられへんので1人ワゴンへ





カレー買って外でお昼ごはん


ここのカレー、まじで旨かった


ほんで買い物もほどほどに

ホテルへ戻って休憩して

3日目の夜ご飯は中華です






スープ 飲める



水餃子 食べれる



えび 食べれる




北京ダック

怖いけど、ちょっと食べた




名前わからんけど 食べた




酢豚

ビビりながら、ちょっと食べた



メインの渡り蟹



渡り蟹の何とか

ビビリながら食べた



河内のあほんだら、

旨そうにしゃぶり倒してましたわ



ほんで最後にこの蟹のタレを

チャーハンにかけて食べました



ここの中華は今まで食べた中で

一番美味しかったです


体調が万全の状態で

またリベンジしたいですね



4日目につづく