2018年12月14日金曜日

ハワイ2日目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


時をさかのぼる事、入院より1週間前

エハラくんは ハワイにいた



ハワイ2日目


まずはベタに、


この木なんの木
気になる木に行きましょ!


ってことでパワーもらってきました





次にパールハーバーへ



日本が真珠湾攻撃したとこね


記念写真撮って



昼飯へ


オムレツ



パンケーキ



フルーツなんとか



美味しかったけど、これが原因で後に

地獄を見るとは まだ誰も知らない




ほんで、ようやく海へ







海の近くにパフォーマーを発見


ずっと止まった状態だったので

凄いな~と思いながら

5ドル札をバケツに入れたの



ほんだら、10ドル札入れろ!って

ちゃっかり見とんねん(笑)



ほんで、サンセットの時間帯






海は楽しいなー



それから一旦ホテルで休憩して

晩御飯はタクシー乗って日本食へ







このタイミングで、ついに腹痛が

だけど、まだ我慢できるレベル

なので一緒に行きました


みんな美味しいもの食べる中

ボクは鍋焼きうどん 天ぷら抜き!



あとでネタになると思い

とりあえず1枚撮ってもらいました




これ苦しんでるときの

精一杯の表情です(笑)



ほんでみんな食べ終わったので

ホテルまでブラブラ歩いて帰ろうかと



ほんだら途中でスヌーピーショップが




みんなで立ち寄って、

ゆっくり物色してたんです


正直思いましたよ


何してんの!まだ帰れへんの!



スヌーピー入ってるやつ
全員死ねや!って(笑)



ほんで痛みの限界が来ましたので

もう1人ホテルに帰りました




すると日本人が夜1人で歩いてるのが

珍しかったんでしょうね




オニイサン コンバンハ



金髪の娼婦が!



いや、オレ腹痛いし
それどころちゃうし!



だけどね、アイツらもプロでしょ

おっぱいめっちゃ当ててきよんねん



これが本場のおっぱいか!lol


痛いけど、立ち止まってもうたやん


そのときの写真がこれ




盗撮されてたようです(笑)



だけど、ほんまに痛かったので

ホテルに帰りました


あとで聞くと規制が厳しくなってるので

娼婦も最近では珍しいらしいです




レアやったんか!クソ(ファック)



って事でさっさと寝て起きたら

次の日痛みが消えてました


あーよかったー



3日目につづく