2019年1月6日日曜日

楽しい1年に



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あけまして おめでとうございます


皆様、良いお正月を

迎えられましたでしょうか


え?そこそこ楽しめた?


ほんまに答えやんでええわ!



ボクは28日から休みだったので

初日はゴルフへ行きました


どうせなら、遠いけど

行った事ないとこ行こかと



でも、その日から

一気に温度下がったでしょ


朝向かってる時に

ゴルフ場から電話があり



申し訳ありません
雪のためクローズです



死んでまえ!!



これが噂のクローズか!と

初クローズを経験!



だけど、何とか別のゴルフ場へ行き

バーディースタートで

前半44とまずまず



ほんで次の日は口あけて

ボーっとしてたら

あっという間に1日が終わり



30日、再びゴルフへ


ラスベガス プッシュありで

案の定 負けて



そのまま帰って夕方から麻雀へ


点リャンピン(200)と

わけのわからんレートで

震えながら打つも案の定 負け



年末ひとつ勉強になりましたわ





ゴルフの後に
麻雀はあかん!(笑)



ほんで大晦日の夜ですよ


息子が友達をゾロゾロ連れてきて

1日の夜中、気がつけばこんな状態に




たまり場ちゃうぞ!!


ほんだら、1人の男が


ボクね、彼女できた事ないんですわ

どうやったら彼女できるんすかね

あ~早くやりたいわー




知らんわボケ!
飛田行け!!(笑)



こんな会話をしながら

わいわい楽しい年を越しました



楽しいから笑うんじゃなく

笑うから楽しい事がおこる

そんな1年を過ごしたいと思います



って事で皆様、

今年もどうぞ よろしくお願いします