2018年12月16日日曜日

ハワイ4日目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


4日目は、朝からゴルフでした


見てください、この絶景を


後ろに見えるのはココヘッドです


ちなみにゴルフ場の予約はホテルの

コンシェルジュにとってもらったの


ボクの条件は送迎付きでシーサイド



ほんで当日、ホテル前で待ってたら

リムジンで迎えにくるっていうね(笑)




バスでええのに!


いや~ゴルフを始めて3年半

念願だった海外でのゴルフですが


ほんまのほんまによかった


今までまわったコースで一番よかった


厳密にはレンタルクラブやったし

風も強く、ラフやグリーンも難しかったけど

それらを差引いてもよかった




海も見えたし



広大な土地やし



景色がなんせ最高でしたわ




カートも乗り上げOK



なんかコースの真横に別荘が並んでました


こんなもん下手くそがボールぶつけて

ガラス割っても知らんで




ほんで、他のコースはどうか知りませんが

行ったとこは基本2人プレーなのよ



そしたら、後ろから2人のマダムがきました


ほんでボクらがパー3を打った時


私らも先に打っていい?


みたいな事を英語で言うてきました



OKOK
どうぞどうぞと



ほんだら、1人のマダムが

ピンの近くに寄せたの



ほんでパターの時に



これ入ってバーディー取ったら
ドリンクおごってくれる?



みたいな事を英語で言うてきました



かめへんかめへん
何でも飲んだらええがな



とボクは日本語で言いました




そしてマダムのバーディーチャンス


この時の決定的瞬間の

いい写真が撮れました








ナイスバーディー



桜木と流川ばりのハイタッチ


そんなこんなで最高のゴルフでした


ほんで1時には終わって、

ゴルフ場まで迎えにきてもらい

別のビーチへ



キレイな海でした



波はちょい高めでしたけど






サウンド・オブ・ミュージック
みたいなポーズすな、ハゲ!



ほんでそこそこ遊び、ホテルに戻りました


そして最終日、最後の晩餐は

ウルフギャングへ




ほんで席に着いたらね



只者じゃなさそうな外人の

おじいちゃんが、挨拶にきたの



オーラ半端ないけど誰やねん、この人


ほんだら、なんと奥さん


創業者のウルフギャングさんですわ!



全部のテーブルに挨拶して

お客さんの一人ひとりに握手


写真も快く応じてくれました



レア中のレアでっしゃろ!!



やっぱりボク、持ってますわ


そないに肉食われへんかったけど







これ食べれないのは地獄すぎたので

ちょっとだけど食べましたけど

えげつないぐらい旨かったよ


どれぐらい旨かったか

ボクなりに表現すると

これぐらいかな








大阪に支店あるそうなんで

これは絶対行きます



って事で4日目も終わり、

翌日に帰国です



最終日につづく