2018年12月26日水曜日

平成最後の忘年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日は水曜日ですけど

がんばって出勤してまーす



って事で昨日は

会社の忘年会に行ってきました



病気しましたので、これが

最初で最後の忘年会です



ってゆうか、5年連続

クリスマスに忘年会っていうね(笑)



美味しい韓国料理と



焼肉 食べてお腹もいっぱい



みんな、お腹パンパンでしたが

友達がやってる、たこ将軍へ





先週、天王寺で

たこ焼き王座決定戦やったでしょ


一応、番外編として食べときたいなと



ほんだら、折角やし

他も行って比べてみよかと








お腹パンパンやのに

たこ焼き3軒はしごするって



どうかしてるぜ!(笑)



ほんでお上品なバーで

軽く何杯か飲んでカラオケへ


最後、DA PUMPのUSAで

キレッキレダンスを見せて終了


ちなみにUSAを3回も歌うっていうね


どうかしてるぜ!(笑)



いや~今年は病気しましたけど

無事に治って最後に忘年会も

楽しめてよかったです



ちなみにカラオケの受付にあった

ペッパー君のこの脱力感!!(笑)




さ、残り明日27日で

長かった1年も終了です


最後まで がんばります