2018年12月17日月曜日

ハワイ感想



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ハワイ日記 最終章


最終日は朝ごはん食べて

タクシー乗って空港へ




貧乏人で中卒の汚れのボクが

初めて行って思ったのは




みんな!ハワイは楽園やで( ゚д゚ )



日本人観光客が多いのもうなずけます


そらええもん


ただ、これは人から聞くより

自分で体験しないと良さは伝わりませんわ





あと往復の飛行機は長い!!


それは辛いとこではある






だけど、それを差引いても

また行きたいな~



ちなみにドリンクを運んできたCAに


英語で何飲みますか?と聞かれたので



ビール アサヒ2つ、プリーズ


って言うたら


まぁまぁ怖い顔で


NO!


と言われましたけど(笑)



あと、ハワイは観光地なだけあって

何するのにも、お金がいります


今回はハワイ1年生だったので

色々と観光地に回りましたけど



あえてどこも行かず、


ビーチでゆっくりするのも贅沢やなと



ただそれでもメシ食うにも

高いお金は いります


なので



お金ない人は行きなや( ゚д゚ )



それと今回、社長や上司には体調面で

この食事は大丈夫か?いけるか?

と結構気を使っていただきました



それは本当にありがとうございます

と同時に折角のハワイなのに

気を使わせてしまって申し訳なかったなと




って事で長いこと

ハワイネタを引っ張りましたが

これにてハワイ日記も終わりです




あ、あとナンパの話やな


ワンナイトスタンドはあったのか




そんなもん、ここに書くか!!



皆さんの想像にお任せします(笑)




って事で、また次もいけるように、

まずは地道に稼ぎます


最後まで自慢話にお付き合いいただき

ありがとうございました




あー次はいつ行けるんでしょうかね


楽しかったわー