2018年12月20日木曜日

お腹のホッチキス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


お腹の傷の抜糸に行ってきました


抜糸というか、厳密には

抜鉤(ばっこう)と いうそうです



一昔前までは糸で縫合してましたが

最近ではホッチキスが普通みたいね



なので、ボクのお腹にもホッチキスが



ガシャン ガシャン


なってまして、


実際の画像はグロテスクで

苦手な人もいてると思うので、

ま、こんなイメージです




これが10数箇所


人造人間よろしく


フランケンみたいガンスね!フンガー


それを外してきました



ちなみに痛みには強い方なので

注射、点滴なんて余裕です



なので全然気にしてなかったんですが

一応、事前にネットで調べたの


ほんだら、



結構 痛いですよと( ゚д゚ )



まじか!



だけど、もうしばらく経験ないやろうし

折角なら楽しんだ方がいいじゃない


なのでホッチキスを1個取るたびに


ヘイ!


つって、掛け声いうたろかいと



2個連続で取るときは



ヘイ!ヘイ!


言うたんねんと


ビビりながら病院に行きました(笑)




ほんで病院行って、診察台の上に


若い看護士さんもいてたので



パンツもおろしますか?


ま、それは言うてませんけど

お腹出して寝たの



ほんだら、全然痛くないねん( ゚д゚ )



あまりにも拍子抜けしたので



先生!もっと痛く
してもらっていいですよ


と、軽口たたきましたもん


あ、これはほんまに言うたで(笑)



なんせ、10数秒ぐらいで

あっけなく終了ですわ



ほんでお風呂につかるのも解禁!


って事で


無事に完治したどー!!



なんせ年末までに治って

よかったでガンス!