2018年12月18日火曜日

寝室の悪魔



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


もう日常に戻ってるわけですが

まだお腹の傷が痛いの


大笑いしたり、くしゃみしたら痛いねん



とはいっても、あの苦しみに比べたら

これぐらい耐えれますよ


だけど、できるだけ衝撃は

避けたいじゃない


ボディブローとかされたら

痛いじゃない



いやね、ボク仰向けで寝るんですが

寝室には、アイツがいてるんです



茶色の毛むくじゃら



こんな風にソファに座ってるときに

甘えて上に乗られるのは

全然へっちゃらなんよ






でも、寝てるときにお腹の上に

ポンって乗ってきよるの


普段なら、軽いし何とも思いませんが

今、お腹に4箇所穴あいてんねんで




怖いやん!怖すぎるやん!!





なので長男の部屋で寝てます


だけど、この前、

息子の部屋で寝ようとしたら

息子が自分のベッドで寝てたの



まじか!と思いましたが

しゃーないから自分のベッドに行くと

暗い寝室でこっちを見とる!



怖いわ~



と思って寝て、朝起きたら

1回もこっちきませんでした



それはそれで寂しいやん(笑)