2018年12月21日金曜日

北海道の爆発について



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


北海道のアパマンショップが

スプレー120本噴射して爆発した件




いまさら説明不要ですね



まずボク個人の意見は



ほんまのほんまにどアホですわ


そんなもん不動産屋とかの以前に

火気厳禁のスプレーでしょ


それを室内で一気に噴射てバカやん


危ないって小学生でもわかるやん



先生に習ったやろ!2年の夏や!




幸いにも死人はでてないのが

よかったです


給湯器をつけた店長は

火傷で重症らしいですけど




その爆発した件に関しては

アホやと思いますが

それが原因で色々叩かれてますね




とくに抗菌消臭代


1本1,000円ぐらいのものが

2万円て詐欺やん!と


いや、わかるよ


わかるけど、はっきり言って

こんなん可愛いよ



もっとえげつない会社
クソほどあるし!(笑)



いや、アパマンの肩を持つわけじゃないし

できるなら、潰れてほしいねん


だけど、そこまで叩くのも

どうなんかなと



丸腰相手に大人数で武器使うみたいな

なんかフェアじゃないねんな




いや、なんべんも言いますけど

できるなら潰れてほしいし

爆発に関してはアホやと思いますけど

何でもかんでも叩くのはどうかなと


こんなん見たら、なおさらやわ



全国的に見たら真面目にやってる

お店の方が多いのも事実


だから、あんまり叩かないであげて!


あと怪我した人達の1日でも早い

回復をお祈りします



ボクからは以上!



よし、好感度あがったな(*´σ∀`)ェヘヘ




あ、それでもアパマンショップは無理!


他の不動産屋に行く!

って人は消毒代を請求しない

ピタットハウスにお越しください