2018年3月3日土曜日

桃色の風



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日の天気予報、前日に80%


しゃーないのでゴルフは中止で

免許講習へ行って来ました。



すると思いっきり晴れとんねん。


クソやな!( ゚д゚ )



凡!ヤフーの天気予報 凡!!



とりあえず2時間講習 受けました。




どうでもいいけど、

池井戸潤のアキラとあきら

クッソおもろいな!!




ほんで、講習の会場に

近所の奥さんおったんです。


なので、一緒にランチどう?

とナンパしたら、あっさり成功。




人妻はお昼がゴールデンタイムでっしゃろ

(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



何でも食いたいもん言わんかい!

つって、シースーへ行きました。





これ赤だし付きで何ぼと思います?


2,200円?

うん、ええとこ付いてる。









780円


エグない?


もう1セット頼みましたもん(笑)



あー美味しかった。



いや、人妻ちゃうで!

寿司が美味しかったって意味ね!



そんなこんなで充実した休みでした。



ほんで水曜の夜中から木曜にかけて

風が凄かったでしょ。


春一番がふいたそうな。



木曜の朝、出勤中に歩いてたら


スカートはいた女子が


キャー!!♡



もっと風吹けや!
桃色の風吹きさらせ!


つって、1人思ってました。


ってゆうか、風強い日 若い女の子は

みんなスカートはいたらええのに。



なんかバタバタしてますけど

そんな妄想しながら仕事してます。



ボクってそうゆう男です。