2018年3月22日木曜日

ぶっつけ本番



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は弊社スタッフの

結婚式に行って来ましたー!



現地に1時半集合でしたので、

午前中は暇ですやん。



なので、ヘッドスパを予約しました。


頭皮が固いらしいので

炭酸マッサージですわ。


頭が固かったら、考え方も

固くなりまっしゃろ。


その後、近所の床屋で顔剃りへ




意識高い系か!!(笑)



ちなみに近所の床屋へ初めて行ったら

カミソリ負けして、血が出るっていうね。


どないなっとんねん!!(笑)



そして、いよいよ結婚式です。


当日の降水確率90%でしたが

奇跡の晴れ!


愛のパワーはすごいわ。



ウザい江原くん




ウザい江原くん2



そして、披露宴が始まります。


今回、乾杯の音頭はボクの仕事ですが

まかせんかい!


乾杯いうたらオレやろ。

誰や思ってんねん。



もうね、何も考えずに

アドリブでいったれと。


なるようになる精神で

ぶっつけ本番でいったれと。




ほんで挑んだんですが





頭が真っ白になりグダグダ(笑)



ちっさい男ですわ。


ほんとにすみませんでした。




って事でとても素敵な式で

最後はやっぱり感動しました。



いや~結婚っていいもんですね。


お2人さん、末永くお幸せに♡