2018年3月6日火曜日

そうだ 京都、行こう



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、仕事で京都に行きました。


守備範囲 広いでっしゃろ( ゚д゚ )



ほんで朝から行って2時頃には

全部終わったので、メシ食おかと。



京都といえば、


札幌味噌ラーメン すみれ 



セブンイレブンで売ってるアレね。


北海道に何店舗かありますが、

それ以外は横浜と京都のみ。


ここの味噌ラーメンが

ダントツ1番やん。



よし、と思って一応調べたら

閉店しとる!!


どないなっとんねん!ボケ!



しゃーない、プランBに変更や。




新福菜館 本店



行った事ない?


そんなヤツおんのか!



って事で、噂をたよりに

ボクも初めて行って来ました(笑)



ここの焼き飯がうまいらしい。




もちろん、真っ黒な中華そばもオーダー



京都ブラックとかいうらしい


肝心の味の方ですが

うん、美味しかったよ!


だけど、噂に聞くほどっていうか

ぶっちゃけ そこまで・・・(笑)