2018年3月27日火曜日

春の緊急特別企画



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


3月も もう終わりですね。


実は去年ブログで書いてましたが

2月と3月は大人しくしてました。


平成29年12月9日 占いの助言


だけど、ようやく4月より解禁です。


ほんで桜もチラホラ見えてきたでしょ。


花見したいなーって。


でも、よう考えたら10年以上

お花見してないなーって。




って事で突然ですが、


春の緊急特別企画


お花見を開催します!



思い立ったが吉なんとかや!



4月3日 火曜日 20時よりスタートで

終わりは適当に解散(遅刻、途中抜け可)


とはいえ次の日、ボクも朝早いので

たぶんですが10時か11時ぐらいには

解散予定かなと思てます



場所は天王寺公園(てんしば)の

適当にあいてる場所





あ、参加条件はひとつだけ


江原のブログを読んだ事ある人

もしくは、江原をリスペクトしてる人

もしくは、江原のことが好きな人



もうね、たくさんの会った事無い人が

ボクのブログを読んでくれてます。



なのでオフ会しましょうや!



気使わんと、どんどん参加してや


ブログでは書けないような

すべらない話 もりだくさんやで(笑)




もちろん、同業者、おっさん、大歓迎!


できれば美女が希望!




それと参加費は無料やで!


もうそれぐらい出すがな


金はあんねん、金は!( ゚д゚ )



会社の経費でおとせませんかね?(笑)



って事でやるどー!!



どないです?


絶対楽しくなるやん。



あ、参加したい人は

事前にお知らせくださいね。




いうときますけど、堅苦しくなく

ブルーシートの上でコンビニで買った

お酒とお菓子とか食べながら

ゆる~い感じでやります。



当日グダグダになる事があっても

そんなんええやん。




集まる事に意味があるんやないけ!



前日までに全く人が集まらなかったり

雨の場合は中止になりますので

ご了承ください。



ちなみに1人も集まれへんかったら

ブログやめたるからな!(笑)



みなさん、ちょっとだけ顔だしてや。




お花見会 2018

日時:4/3(火) 20時~

場所:天王寺公園(てんしば)

参加費:無料