2018年3月15日木曜日

ゴルフシーズン突入



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜はホワイトデーでしたね。



知らんわ!
わしに何の関係があるんじゃい!



って事で、ホワイトデーらしく

オッサン4人でゴルフでした。



春らしく最高の天気でしたよヾ(*´∀`*)ノ





さらに今回は平日 滅多に来れない

ゴルフが超絶上手い人が参戦。



ちなみに、その上手い人のパターは

40万円もするスコッティ キャメロンです。


スコアも70台ですし、別に普通ですね。





ほんでね、お昼は

カレーを食うと決めてたんです。



ビーフカレー ごはん大盛



ほんだら、店員のふてこい おばはんが


カレーのご飯大盛は
200円アップです。



かまへんがな。

金はあんねん、金は。



200円アップて高くないけ!

お前、これ詐欺とちゃうんけ!




ほんだら、ルーも2倍だったの。


なんや~

それならそうと早く言うてよ~




ルー2倍もいらん!(笑)




って事で男4人、行き帰りの車でも

終始ゲスい話で盛り上がり、

だいぶ楽しかったです(笑)




ちなみにゴルフシーズン突入ですが

これから1ヶ月、ゴルフはお休みします。


せっかく、天空に舞い上がる

ドラゴンショットが完成しかけてたのに

まぁ予定もあるし、しゃーないわ。



その間、もしウツになったら、

なぐさめてくださいね。