2018年3月13日火曜日

受験と卒業式



うち長男 今年受験でしてん!


って事で月曜日、公立高校の入試を終え

長かった受験戦争もようやく終結です。


3年生より塾を変え、

成績がどんどん上がり

本当によくがんばりました。


あとは来週の結果を待つのみ。


親としては、もうちょいドキドキしますが


結果が悪かってもなんなのさ!


がんばった過程は見てたし

あとは なるようになりまっしゃろ。


ほんとにお疲れ様でした。



ほんで、今日は卒業式に出席しました。




最初入場してきた時に嫁はんが


うちの子が一番カッコいいやん


お前、いくらなんでもそれは親バカやろ~

って思いましたが、

まぁボクの血が入ってますから、

あんまり否定はせえへんけどな( ゚д゚ )



それにしても卒業式、

ほんまに感動しました。




こんなアホみたいな親なのに

よくぞ、ここまで育ってくれた。



卒業おめでとう。



そして生まれてきてくれて

ありがとう。