2018年3月26日月曜日

ストリートビュー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



阿倍野区のとある商店街を

ストリートビューで見てました。






ん?何かちょっとだけ

違和感あったんです。




ほんで移動したら






あ!ボケの河内や!!


このあほんだら、ちゃっかり

ストリートビュー デビューしとる。



ってゆうか、コイツ写真撮るとき

まぶたを二重にして決め顔します。






絶対この顔してるわ。





腹立つわー。




ちなみに先日の結婚式では

余興してました。





何故かアムロ・レイの格好して

安室ちゃんの歌うたってましたわ。



ほんまに意味不明、

大滑りしてたし。


だけど、河内の子どもたちは爆笑


それがまた勘違いさせんねん!



一緒に働きたくないわー。



さらに今週は家族同士でお出かけ


誘ってしまったのマジ後悔


関わりたくないわー。