2018年3月20日火曜日

合格発表



うち長男 今年受験でしてん!
って事で本日、合格発表でした!


もうね、ここ数年でほんまに

一番そわっそわ しましたわ。



10時に学校で発表があるとの事で

彼女と10時に待ち合わせして行くと。



早く行けや!(笑)



ちなみに受かったら、

約45,000円をもって

1時より公立高校の説明会。



落ちたら、20万円をもって

3時までに私立高校へ。






そして11時前、ついに

その瞬間がおとずれました。











うかったああああああ!!



よっしゃー!!!

おかげ様で合格しました!




ほんでね、説明会は保護者同伴ですが

鬼嫁が出張中ですので

ボクが仕事を抜けて行きました。




一応、行く前に腹ごしらえ


来来亭、麺固め、情熱多めで!



テンションもおかしなってましたわ(笑)


ほんで説明会に行ってきました。



体育館で2時間の説明でしたが

めちゃくちゃ寒かった。


さらにその後、制服の採寸等を終え

また会社に戻ってきました。



いや~これにて受験戦争、

完全大勝利で終結です。



明日は会社メンバーの結婚式、

超ハッピーな気持ちで

出席できますわ。



ボクってほんまに幸せものです。

ありがとうございました。