2018年3月4日日曜日

受験の振込み



うち長男 今年受験ですねん!


先週、公立高校の入試費用を

振り込みました。


あとは願書を送るだけ。



すると事件が起こりました。



長男坊からLINEがきました。



どないしよ
最悪や
あんこがやりよった







願書に添付する振込み用紙がめちゃくちゃ(笑)



何さらしとんじゃ!
このバカ犬があああ!


とりあえず書いてる番号にかけて

確認しましたら、何とかいけるとの事

ひとまず安心です。



あービックリした。



その後、反省してる

画像が届きました。



反省してるみたいやし

可愛いし、しゃーない許したろ。





って事で来週、いよいよ受験本番です。


あードキがムネムネ


受験の親ってこんなもんなん?



なんか、皆さんが思ってる以上に

ボクめっちゃ緊張してます(笑)