2018年3月8日木曜日

レンタルシューズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



楽しみにしてた水曜日のゴルフ、

朝の6時に集合でした。



そしたら6時5分、ケータイに

電話がかかってきまして





まだか?


ごめん!今起きたー!


大遅刻です。



さらに、いつもは前日に準備してるのに

今回は何を思ったのか用意一切してない。



大慌てで合流し、何とか間に合いました。




ほんだら、まさかの



靴を忘れるっていうね。



しゃーないので、

レンタルシューズを借りました。



こんな、しょーもない

ダサい靴で1,080円ですわ。




お前これ詐欺ちゃうんけ!


こんなもん、昔 大国町や八尾にあった

靴のトミヤマで1,980円レベルやろ!



しかもソール部分に

26.5ってサイズ書いとんねん。


頭おかしいんとちゃうか。




誰が悪いん?

どう考えてもゴルフ場が悪いですよね?



まぁええわい。

今回だけは許したるわい。




そんな事もありましたが

天気も最高で楽しみましたよ。



途中、大自然の一部に

肥料まいてるの盗撮されてました。




開放感あって癖になっちゃう(笑)



スコアは悪かったですけど

これは全部靴のせい。



つまりゴルフ場のせい。



まぁそんな日もありますわな。