2018年3月10日土曜日

いらち



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


お昼に牛丼屋へ行きました。


お会計810円


右ポケットの小銭を見ると

780円あんねん。


30円足らん!クソやな。


しゃーないので、1,010円を渡しました。


お釣り200円です。


ほんだら店員のねーちゃんが

レジを打ち間違えました。


1,010円渡したのに1,000円で処理。


結果、申し訳なさそうに

お釣り190円とボクの渡した10円

あわせて200円を渡してきました。



あかん、100円玉2枚にして


当たり前です。


それでなくても右ポケットに

780円の小銭あんのに、

さらに小銭を入れてみ?



重くて歩けませんやん( ゚д゚ )



ほんだら、店員のねーちゃんが

レジでモタモタしてるの


申し訳ありません
少々お待ちください


あんまり遅いから、もういいですわ。

つって、190円と10円をもらいました。




そうなんです。


上記の事からも、ぶっちゃけ、



いらち なんです(笑)


「いらち」とは

関西弁で せっかちのこと。


ボクの短所ですね。


とはいえ、以前に比べると

大分マシになりましたが

それでも、トロいヤツみると

早よして!ってなります。



なので、物件を多数案内して

中々決まらない人。



だんだんボクもイライラしてきます。


なので、そうならない為に




気に入る物件がなくても
適当に決めましょう




だって、ボク いらちですやん!


早く決めないと

ボクがイライラするんですよ!


それなら、お客さんが折れてくれたら、

ボクがイライラしなくてすむやん。



お願いしますよ!(笑)