2018年3月29日木曜日

親子揃ってボケ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


すっかり暑くなってきましたが

まだ冬は終わってへんで!!



って事で春休み第一弾


今シーズン最後のスノーボード

行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ


いわゆる春スキー(ソノボー)ってやつです。



メンバーは鬼嫁は仕事なんで

江原家のチビ2人と長男のツレ

さらに、ボケの河内とそのチビら

計7人です。



テンションがおかしかったのか

オッサンが朝からイチゴサンド

食べたらキモイですか?




場所は全国スキー場 人気ランキングで

1位に選ばれてる滋賀県の奥伊吹スキー場



2週間前までは積雪200cmでしたが

昨日は120cmと少なめ。


だけど、カチカチのアイスバーンもなく

人も多くなく、ちょうどいい感じ。


ここは、ハズレのない

最高のスキー場ですわ。




さらに気温がめっちゃ暑く

この人は いきなり半袖です。



お前、そのTシャツ

グーグルのストリートビューに

写ってたシャツやん(笑)



朝から飲むのが江原流

って事で朝から乾杯



この人は朝から汗だくです(笑)



ちなみに河内家は初体験でしたが

長男、次男は飲み込みも早く

すぐに滑れるようになってました。






だけど、お父さんの河内は全然ダメ


また意味不明な行動をおこすのよ。


普通、リフト乗って上がりますやん


だけど河内さんは、

何故か息切らしながら


徒歩で上がってきたり



リフト乗ってると、

河内が何故か板を外して


歩いて降りてきてたり



何しに来たんや!!


滑れなくて心が折れたそうです(笑)



ほんで1人でリフト乗ってる時に

自撮りしたらしく、画像が届きました。


※閲覧注意(心してご覧ください)











何しにきたんや!!


↑この写真の右奥に写ってるのは

どうやらボクのようです(笑)



ほんまに腹立つ。


ね?ボケでしょ?



ほんまに誘ったの後悔しました。



あと、河内の子どもたちは

こんなに多くの雪を見たの初めてで

めっちゃ雪食べてましたわ(笑)



お前んとこ チビもボケか!(笑)




まぁ子どもらは、えらい楽しかったそうで

喜んでもらえて何よりやわ。