2018年3月23日金曜日

因果応報



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今朝 出勤中、天王寺駅で


財布を拾いました( ゚д゚ )



もうね、ポツンと置いてあって

誰も拾おうとしないの!



え?これモニタリングとか?



ちなみに財布はルイヴィトンのダミエ


とりあえず、拾って出勤しました。



ここからの選択肢は2つです。


1、中身をネコババして、

  財布を川に捨てる


2、中身をネコババして、

  財布をどっかの屋根に投げる


皆さんもどっちかですよね?



ほんで、ドキドキしながら、

会社で中身を空けると

保険証がありました。


平成8年生まれの若いメンズですわ。


さらに








現金6万円入ってる!!



よっしゃー!今日は寿司や!

銀座 久兵衛 行くどー!!



だけど、リトル江原が頭でささやくの。


そんな拾った金で食うメシは

本当においしいのかい?って。



せやな!



自分で稼いだ金で食うから
メシも酒も旨いんやないけ!!




って事で交番へ、レッツラゴー


持ち主が見つかったら

1割もらえるらしく

手続きに30分ぐらいかかると。



でも、そんな平成8年生まれの子から

6,000円ポッチのはした金いらんし!



って事で名前も書かずに届けてきました。



今頃、見つかって喜んでるでしょう。



いやいや、アレですよ。

良いことしたと思ってませんよ。




別に普通やん!( ゚д゚ )







あー6万円・・・(笑)