2016年7月1日金曜日

結果良ければ 全て何ちゃら



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ゴルフの話ばっかりで すんません。


もう少しだけ、お付き合いください。



ほんで、コンペの結果ですわ!



一体どうだったんでしょう。




17人中、ボクの順位は








8位



幹事として、恥ずかしい


しょーもない結果でした。




前半47 後半49


スコア96、ハンデ15.6 でした。





ほんだら、周りの連中が


ボクのスコアで えらい騒いでるの。



パーたったの5つだけなのに


何をそんなに騒いでるのか。




先に言うときますけどね、


こっちは最初から80台が目標だから


90台とか、通過点なのよ。




なのに、何をそんなに騒ぐのか。




しかし自分で開いたコンペで


みんなの見てる前で、始めて


100切り出来たって凄いっしょ?



ねえ?凄くないっすか?( ゚д゚ )




ってゆうか、自分で書いてて


ほんまにウザイですね。



人をイラつかせる能力、


天下一品でしょ(笑)



あんまり書いたら敵が増えるので


これぐらいにしときます。




ちなみに、何故スコアがよかったのか。



いつもドライバーで


平均 7~8のOBが出るのに


その日はOBが0!



どうやったら OB出るか忘れました(笑)



ってのは冗談で、やっぱり


前日の80球の練習が良かった!




ほんで表彰式を終え、打ち上げです。





普段、打ち上げしてないから、


ほんまに楽しかった。



これだけでコンペの値打ちありますわ。



その後も2次会に行って




朝からあんなにしゃべってんで!



声ガラガラで



大黒 摩季とか歌えるか!(笑)




そんなこんなで、良い気分で帰りました。



ちなみに次回は


8月31日の第5水曜日に開催します。




100も ろくに切った事ない


下手くその人も大歓迎です。



参加したい人はお気軽に参加ください。




以上、第1回 WESTカップでした。