2016年7月2日土曜日

ニオイの原因



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



最近ね、鬼嫁が長男の事を


くさいクサイ 言うんです。




だけど、ボクが臭ってみても


全然くさくないんですよ。




そらね、部活帰りなら汗臭いでしょうが、


それは誰でもですやん。





そしたら、原因がわかりました!




親と子が不適切な関係にならないための


遺伝のものらしいですね!



なので、息子が年頃になると


母親は息子に対して


敏感に臭うそうです。



反対に娘がいてる場合は、


娘が父親の事をクサくなるそうです。



いわゆる、親父クサイってヤツですね。




一緒にパンツ洗わんといて!


お父さんの後にお風呂入りたくない!



の原因になるアレですわ。




ひえ~全然 知らんかった。



人の体って不思議ですね。


遺伝って凄いわ。





でも理由がわかったので、


それなら我慢できるそうです。



これで全て解決です(*´∀`*)





ちなみに鬼嫁から言わすと





アンタも たいがいクサイで。




なんで、結婚したんや。