2016年6月30日木曜日

WESTカップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日は、始めてゴルフの


コンペを開催しました(*´∀`*)






第5水曜日は チビのスイミングがなく


夜遅くなっても大丈夫なんですよ。



ほんで とりあえず始めての事なので、


グダついてもダメですやん。



なので仲間内だけの最大20人で


やってみたわけですが、



やれ~仕事で行けなくなった。


やれ~雨やから行きたくない。



面倒くさい事を言う奴もチラホラ



結局、当日は17人の参加となりました。



いや~幹事って大変ですね。



だけど、幹事のいう事は絶対ですやん。



っていうか、



幹事は神ですやん( ゚д゚ )



ほんまに楽しかったわ~



冗舌にしゃべる江原くん


普通の人の5日分ぐらいの会話を


数時間でしゃべり倒したった(笑)




それとメンバーですが、男ばっかりやと


暑苦しいし、臭いですやん(#゚Д゚)、ペッ




なので可愛い子ちゃん3人に来てもらえ、


場の気温が2度は下がったと思う♡ ぐへへ





昨日のコースは女子には辛口でしたが


次回も参加お願いします(*´ェ`*)ポッ




そして気になる天気予報は雨でしたが、


後半少しパラついただけで


全然 余裕、むしろ暑くなく快適でした。





ちなみにゴルフは紳士淑女のスポーツ!


基本的にはジャケット着用です。



なのに現地に着いて早々


定山さんが近づいてきてコレですわ( ゚д゚ )













どこで脱ぐねん!(笑)



獣シリーズ 第2弾 ネコ!!



オモロ過ぎるやろww






ほんで、コンペって商品か賞金が


付くんですが、商品とか買いに行くの


ぶっちゃけ面倒くさいっしょ。



なので賞金にしました。



世の中、金やで金。ぐへへ




さらに下手な人でも


賞金が持って帰れるように


こんな感じにしました。




1位  10,000円

3位  5,000円

5位  5,000円

7位  5,000円

10位 10,000円

13位  3,000円

ブービー賞 5,000円

ドラコン賞 2,000円 各2つ

ニアピン賞 2,000円 各2つ



ちなみにドラコンとは、決められたホールで


一番飛ばした人が貰う賞。


男として名誉のある


飛ばしや賞みたいなもんです。



ニアピンとは、決められたホールで


1回打って一番カップに近い人が貰う賞。


繊細さが浮き立つ完全なる


実力賞みたいなもんです。



ほんで前半のドラコンは推定277ヤード


フェアウェイキープでボクがもらいました。



ニアピンは前半も後半も


ピンそば2mでボクがもらいました。




ほんとは、参加してくれてる誰かに


持って帰ってもらいたかったんですが、


まぁ幹事ですし、本気だしてしまいました。



でも全てルールですし


折角なんで貰っときますわ。



しゃーなしやで。




ほんで、気になるスコアは


どうだったんでしょうか。




長くなったので、一部の人の予想通り


後半につづく(笑)