2016年7月7日木曜日

ごきげんよう おひさしぶり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ちょっと、聞いてくださいよ!



昨日の夜の9時過ぎに


リビングでウトウトしてたんです。




ほんで、パッと目を覚ましたら



夜中の3時半!!




うわっ!やってもうた!



風呂も入ってない


ヒゲも剃ってない


歯も磨いてない




まじ最悪や~な気分で


とりあえず、用を足して


洗面所でウガイしたんです。




ぐちゅぐちゅ ぺっ




その時、下の方から










カサカサカサ



うわああああああ!!!




久しぶりに現われました。




ごきげんよう おひさしぶり

略して、ゴキブリが!!




アイツら夜行性なのか、動きが活発なの!



ほんで、夜中に大声出しちゃったんで


3階で寝てる、犬のあんこが





キャン キャン キャン

(ケンちゃん!どうしたの!?)



キャン キャン キャン

(パパ!大丈夫なの!?)




と、言わんばかりに吠えてるのよ。




ボクもすかさず、鬼嫁に大声で




ちょー!降りてきて!!つって、



ほんだら鬼嫁が不機嫌そうに



夜中に何なん?



と降りてきたんですが



タイミング良く(悪く?)



そいつが階段の方へ、カサカサカサ




そしたら何も知らん鬼嫁が



ぎゃああああああ!




それ見て爆笑しましたよ、ええ。




ほんで、ゴキジェットどこ!つって


略して ゴキジェどこなん!つって



Go!Go! ジェット! 

アースジェット! 

トリガーノズルだ〜



いや、ひろみGOのモノマネしてる場合じゃない。




それで、キッチンにあったゴキジェを


鬼嫁がシューーーー!



死にさらせ!この腐れ外道が!



と、言わんばかりに、シューーーー!




もう これでもか!ってぐらい


ゴキジェをシューーーー!




ちなみに前回出た時は、ちょうど帰宅した時で


鬼嫁が素っ裸で暴れてました(笑)



風呂に入ろうとしたら、おったらしい




※画像はありません





しかし、暑い季節なんで


活発になってきましたわ。




いや~参ったな、こりゃ。