2016年7月21日木曜日

満を持して



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




関西のアマチュアゴルファーが、


口を揃えて言うんです。



OBを出したくない!100切りたい!



そんなヤツは大和高原に行け!と。




って事で満を持して、


大和高原カントリー 


パイセンの定山さんと行って来ました。






ここのゴルフ場は、とにかくめっちゃ広く


カート道が真ん中にあるのが特徴です。






さらに人生初のカート乗り入れOK!





ちなみに去年やり始めた頃に


1回行ったんですが、そん時は127でした。



それから1年ちょっとのキャリア。


今回は90台前半を狙っていきます。



果たして、定山さんとの死闘は


どうだったんでしょうか!



まぁ結果からいうと、


ケチョン ケチョンにイワされた(´д`;)





ええ、完膚無きまでに

叩きのめされましたよ。



前半だけで、OB 4つに


バンカー地獄で数打叩いて


いつも通り安定の50台!!(笑)



大和高原はOB出ないんじゃないの!w



56ですけど、これで満足ですか?



どいつも こいつも、そんなに


人のスコアが気になりますか?(笑)





しゃーけど、さすがに心折れたわ。



その点、パイセンの定山さんは


前半45、後半48と安定のプレイ!



たまには先輩を立てときますね( ゚д゚ )




だけどドライバーで100ヤードぐらいしか


飛べへんのかな?




ちょっとずつ きざむ



おじいちゃんみたいなゴルフ



ですわ。


何がオモロイねん!(笑)





ほんで後半も、OBありーの、


パーオンで4パットありーので、


かろうじて40台は出たものの


納得いくゴルフではなく、撃沈。




これが現実です。


何か色々と、さーせんっした!






ってゆうか、ゴルフは楽しんで何ぼです。



だから、スコアを競うヤツは


全員、頭おかしい。