2016年7月17日日曜日

たかがアイス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



何日か前に帰ってテレビ見てたら


所さんの番組がやってました。



ほんで番組内では外国人が選ぶ


セブンイレブンの人気商品を紹介してまして




1位 マンゴーアイス




ふ~ん、そうなんや。




って事でミーハーですから


早速買ってみた。










まあ、でも普通に旨いでしょうよ。


だけど、いうても たかがアイス。


どうせ、マンゴー味のアイスですやん。






それでは、




いざ実食!!





パクッ
















うおおおおおおおぉ!!

何じゃこりゃあああぁ!!




たぶん、ミスター味っ子なら、


口の中 光ってたと思う(笑)



もうね、めちゃめちゃ美味いねん!!




何ていうのかな。


説明は難しいですが、


表現力と文才に定評がある


私の感想はこうだ!









まるでマンゴーを冷凍したような食感




これしか、言い様がない(笑)


マジでビックリする。





ん?何ですか、その顔は?



ははあ、金か?



お値段が気になるのね。




安心してください。



お値段、税込







140円!!




やったね。



庶民の皆さんでも買えますよ(笑)