2016年7月23日土曜日

大人の遊び



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、あまいん会に参加しました!




あまいん会とは、幅広い世代が


有名店のスイーツを食べる集まりです。



でも、ちょっと早く着いたので、


隣のお好み焼き「陽氣」で軽く一杯。





ゴルフのスコアが伸びないけど


お互いセンスはある等、


ひたすら店主と傷の舐めあい(笑)




ほんで、あまいん会が始まります。



向かいには、お花屋さんのバカップル。





まずは前菜やパスタを食べて


いよいよメインディッシュです。



今回のスイーツは




チーズケーキ♡



見た目は普通でしょ。



ぶっちゃけ、あれ?と思いましたが


めちゃめちゃ美味かった。




ほんで、誕生日の人がいてたので


サプライズケーキが!




人目をはばからず、イチャイチャする


ボケの河内と姐さん



いっそ付き合ったらええねん。




そろそろ終盤。



帰りにアンケート書いて




裏にわけのわからん落書きして



楽しい会はあっという間に終わりました。




だけど、夜はこっからです。


一部のメンバーで、今から


焼肉行こ!つって。


どんだけ~(笑)




ほんで、焼肉行ったら閉店してたので


急遽カラオケへ。




ええ、そうです。


あまいん会からの~、




歌うん会!





アグネス・チャン歌ったり~





イエモン歌ったり~






スポットライトもいい感じに当ったり~





コブシを出したり~





タンバリン叩いたり~



なんせ盛り上がりました。



ほんで、この後うどん食べて帰りました。



皆さん、お疲れ様でした。



あと、画像は撮り忘れましたが


なんせ河内がウザかった。



誰が連れてきたんや。


二度としゃべりかけてくんな!




だけど昨日、住宅ローン1件 通ったから


全て許しちゃう(笑)