2016年7月29日金曜日

事前視察



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



8月31日にゴルフコンペを開催します。


第2回 WESTカップ



はっきり言って、ボクが主催者ですよ?


楽しくないわけがない!!


ちょっと うるさいですけど(笑)




ちなみに何故、名前がWESTカップなのか。



正直、江原杯とか、ウザイでしょ。


なので、2月4日生まれなんで


2 4 = ニ シ = WEST


カッコ良く横文字ってわけです。



どちらにしても、ウザイかww



ほんで、下手っぴでも賞金がもらえる


誰でも来やすいをモットーにしてます。




それから次の会場に選んだコースは


行った事ないので、幹事として


1回プレーしとかな、あきませんやん。



って事で、水曜日に視察がてら、


プレーしてきました。





横も広く、アップダウンも少なく、


初心者にも優しい!


コンペにピッタリなコースです。




ほんで肝心な話しです。


皆さん気にしてる、ボクのスコアですが


もうね、プライドを捨てました。



ゴルフは飛ばしてナンボや!を止め、


距離は出さず、前に飛ばそう。



そう決めて挑んだ結果、




OB たったのひとつ!!



普段、スコアが悪いのは、


散々OBのせいにしてますから


もういい訳できませんね。






でも、ちょっと待って!

話しを少し聞いて欲しい。




距離は いらないと、言いつつも


こんな広いコース見てみ!





つい欲が出ちゃうのが男でしょうが!



そん時、思いっきり飛ばそうとしたら






案の定 ドライバーのチョロ(笑)



泣きたくなるやつね。



あと、めちゃくちゃ暑かった!




それらもあり、すいません!



前半、後半ともに













40台ですけど何か?



実力どおりのスコアでしたわ。




だけど、結構ミスもしたのよ。



もう少し、ミスを減らせば


80台も、もう射程範囲です。




ま、どちらにしても、練習あるのみです。



4月からの4ヶ月間で、数えたら


たった14回しかゴルフ行ってませんけど


(そのうち3回はタダ)


これからも、謙虚な気持ちでがんばります。