2016年7月19日火曜日

日本一の清流



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ボクの趣味といえば、読書に


アウトドア!!




ちなみにゴルフは趣味ちゃうで。


ゴルフは生活の一部な!(笑)





って事で今年の夏休みも


恒例のキャンプへ行きます(*´∀`*)




また去年までは3年連続で奈良の


吉野川でしたが、今年は少し距離を延ばし、



三重の日本一の清流







宮川へ!!



水質 日本一の一級河川です。


普通、知ってますよね。




ここでキャンプをして、さらに



リバーボードに初挑戦します。





激しい川を下ったり




静かな川で まったりしたり。



最高でしょ!




さぁ夏休みまで1ヶ月を切りました。




今からワクワクしてますが、


楽しみが先に待ってるって


テンション上がりますね。






皆さんはどうせ 汚いドブ川でしょうけど


別にそれでも いいじゃない!



想い出は作れるんだから(笑)