2016年7月11日月曜日

音楽の力


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



この前、車でラジオ聴いてたら


めっちゃ懐かしい音楽が流れたの。



誰の歌か わかれへんけど、


何せ懐かしかったの。



もうそれ聴いて、あの頃の事を


色々と思い出しちゃってさ(*´ェ`*)ポッ




そう思うと、普段、音楽聴きませんが


音楽の力って改めて凄いと実感。



ふと、思い出させてくれますよね。



良い思い出も 

悪い思い出も(笑)




なので、早速会社の有線を


90年代のJポップに変更したった。





当たり前ですが


めちゃくちゃ懐かしいの( ゚д゚ )



凄いで(笑)




ほんだら、スタッフ一同


声をあわせて









なんか照れるー!




つって、みんな赤面もんですわ(笑)



いや、音楽の力は ほんまに凄いね。



って事で、お客さんへお詫びです。



しばらくの間、突然 接客中に


歌いだすかもしれませんので


予めご了承くださいm(_ _)m




だって、懐かしいもん!

しゃーないやん!