2016年7月9日土曜日

懸賞



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




皆さん、懸賞とか送ったりしますか?



抽選で○○が当る!



的なヤツね。



ボクは一切しないんですよ。



だって、ええ年したオッサンが


何か、みっともないじゃない。




ほんで、普段アイコスってタバコを


吸ってるんですが


こんなにコードが溜まったの。





なので、アイコスの懸賞を


やってみました(笑)



ちなみに1箱1ポイントで


60ポイントも溜まったよ。




狙うのは、プレミアのレア アイテム!


アイコスの赤!





これ10ポイントで


1回の抽選ができるみたい。



って事はチャンスは6回やな!



しかも2台持ちしたいけど、


どこにも売ってない!



よっしゃ!

これに全てを賭けたる!






まず1回目・・・














わし もガキやない!


1回で当るとは思ってへん。



次や!2回目・・・












勝負は こっからや!



わし を誰や思てんねん。



今まで数々の奇跡を起こしてきた



わし やで。




そして全6回を終え、



抽選の結果・・・















全部ハズレ(*´∀`*)




コレほんまに当たるんけ?



だから懸賞とか、嫌いやねんヽ(o`ω´o)ノ