2016年7月28日木曜日

ビックリする甥っ子



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、帰宅途中の鶴橋駅で


甥っ子と偶然会いました(*´∀`*)




今日から けんちゃん家、泊まんねん!


そうなんや。ほな、一緒に帰ろか。




ちなみにこの甥っ子は岸和田に住む


だんじり好きの小6ですが


始めて1人、電車に乗って向かってたみたい。



ほんまに成長したわ。大したもんやで。




ほんで会った時に甥っ子が電話してて


ボクが見つけた瞬間、


髪の毛をクシャクシャってしたんです。



そしたら、



え!!!

あっ!けんちゃん!




えらいビックリして、すぐに安堵の顔( ゚д゚ )



どないしたん?と話しをきくと



和泉府中駅から天王寺駅まで


急行電車に乗ってると、


1人のおっちゃんが いてたそうです。



それで天王寺駅についたので、


乗り換えて鶴橋駅に向かいました。



ほんで鶴橋駅で降りると、


和泉府中駅から乗ってた


おっちゃんが いてたそうです。




ヤバイ!つけられてる!!



と、思ったらしく、


電話してるフリをしたんですって。



ほんだら、そのおっちゃんは


向うに歩いて行ったので、


ホッとしたそうです。



たまたま一緒だったんでしょうね。




だけど、ホッとしたのも つかの間、


ボクが髪の毛をクシャクシャしたので



あ!おっちゃん戻ってきたぁ!



と、なったんですって(笑)


だからビックリしててんな。



まぁ何にせよ、無事にこれてよかった。




ちなみに火曜日から泊まってますが


家のからあげ犬 あんこ、


何故か甥っ子にだけ凶暴です(笑)