2016年7月4日月曜日

同窓会の打合せ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




高校の同窓会しよ!つって。


7月24日にやろう!つって。



去年、集まって決めてたんです。



平成27年5月19日 コンフェデス オフ会




ほんだら、1人の幹事から連絡きて





あれ?7月24日に同窓会


やるって言うてなかった?





あ!ほんまやー!!つって。



全員忘れてたっていう(笑)




ってゆうか、7月24日は もう無理やん。



日にちが、いくらなんでも急すぎる。




って事で、とりあえず今後どうするか


幹事だけで集まりました。





日時、場所、会費などを決めて、


さらに、余興も ちょこっとやって


記念品を作ろうと。




ちなみに4年前も先生方を呼んだ


本格的な同窓会をしました。





堂々とあくびをする江原くん





両手に花で しゃくれ顔の江原くん





まぁ何せ、1回やってますので、


ある程度の段取りはスムーズです。




って事で、やるどー!

10月15日やるどー!





ほんで、今回は子連れOK!


これなら主婦も来やすいでしょ。



でもアレやで。


悪い事したら、江原のおっちゃん


大声で怒るからな。ふふふ






って事で同級生のみんな、よろしくー